タイ・バンコクから東南アジアでの仕事や生活、日本人の東南アジア現地採用、日本について考えるブログ

2014/01/01

やりたいことリスト

某有名ブロガーさんの「やりたいことリスト」を見て、
自分も「やりたいこと」をリストにしてみようと思った。
心にしまっておくだけでなく公言することで、なんだか達成出来る確立が上がるような気がするし、、、

2014年以降やりたいこと、なりたいもの(随時更新)

1. アジア各国に遊びに行く(特に行きたいのはベトナム、インドネシア、カンボジア)
2. アジア各国に友達を作る
3. 聞き上手になる
4. 運命的な出会いをする
5. タイ国内の祭りに行く
6. 話を簡潔に分かりやすく伝えられるようになる
7. 親と兄弟をタイ旅行に招待する
8. たくさんの面白い人に会う
9. たくさんの企業家に会う
10. ネガティブなことをあまり言わない
11. 楽器(クラリネット)を上達させる
12. オーケストラの演奏を聴きに行く
13. ミュージカルを見に行く
14. イタリアで本場のピザを食べる
15. 買い物上手になる
16. 着物を着る
17. 函館で夜景を見る
18. 藤木直人に会う
19. 髪を伸ばす
20. ハワイでボーっとする
21. バリ島で夕陽を見る
22. 「自分は○○は誰にも負けません」という特技を身に着ける
23. たくさんのアイデアマンに会う
24. ポルトガルのポルトにまた行く
25. 美しい「水辺」の写真をたくさん撮る
26. 感謝している人に感謝の気持ちを伝える
27. 沖縄で民宿に泊まる
28. お酒はほどほどにする
29. 自分の車を買う
30. 鎌倉に住む
31. 家族をつくる
32. 死海で浮く
33. モロッコでウロつく
34. ブログを続ける
35. たくさんの人が喜ぶ仕組みやサービスを創る
36. よく笑う
37. インドで豆カレーを食べる
38. ときめく
39. 沢尻エリカ様に会う
40. タイ以外の国に住む
41. 世界一美味しいココナッツアイスを見つける
42. 洞窟・鍾乳洞に行く
43. 地元(千葉県大網白里市)に何らかの形で貢献する
44. 家族をわくわくさせる


思ったほど出てこないもんですな、、、

2014年元旦初詣 in Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿