タイ・バンコクから東南アジアでの仕事や生活、日本人の東南アジア現地採用、日本について考えるブログ

2014/08/08

出張ウィーク

今週月曜日からシンガポール、マレーシア出張。

シンガポールではクライアント、パートナーと打ち合わせ。
噂通りのきれいな場所だった。
でも住むのは色々と大変そうだった。。


マレーシアではクライアントやパートナーとの打ち合わせ、その他諸々こちらでビジネスをアクティベートするための準備。
社用車も買いに行った

ついに色々始まるな、という感じ。

しかしマレーシアに居るからと言ってもタイの仕事は普通にあって進んでいるわけで、頭の切り替えがなかなか上手くいかない。
タイからのメールや事務仕事をつい後回しにしたくなる・・・

タイかマレーシア、どちらかに専念というわけにはまだいかなそう。

今が今年一番チャレンジングなのか、それともこれはまだ序の口なのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿