タイ・バンコクから東南アジアでの仕事や生活、日本人の東南アジア現地採用、日本について考えるブログ

2014/08/12

区切り・新しい出発

去年の5月から参加させてもらっているバンコクブラスバンドを今月いっぱいで退団することにした。

これからマレーシアでの滞在が増えて、毎週日曜日の練習や週末の演奏会に参加することが難しくなるため。

先日の演奏会がラストステージになった。

メンバーも良い人ばかりで、皆で一緒に音楽を創り上げる毎回の練習がとても楽しくて充実していた。

もっと続けたい気持ちと、メンバーの皆さんと離れる寂しさでいっぱいだけど、仕方がない。
クラリネットパート全員が揃ったディナー会
痛みを伴う決断をしないといけない場面が人生に何度かある。
悩んで決めたあとは、やるべきことをひたすらやるしかない、って感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿